原付回収&SFC散歩

紆余曲折経て6年ぶりに原付と再会したので先週回収した。

その前に超久しぶりの、まるたかで飯。

マグロ唐揚げ定食

原付が見つかったあと、ダメ元で実家に連絡して鍵の存在確認したところ、なんと鍵あった。

先週たまたま飲んで終電逃して実家帰ったので鍵回収しといた。


で、無事ハンドルロック解除して車に積み込んだ。
(エンジンかからなかった)

キャラビンに積んだ

そのあと、久々に大学の中散歩した。

OBですーて言って車で入ってテニスコートに停めた。

昔と変わらない

メディアセンター

鴨池

帰り辻堂寄って海散歩。
海の家の土台作り始めてた。

どフラット

無事帰還。
積み下ろしは、余りの合板でスロープ作ってなんとかなった。


トゥデイの修理に必要な部品はそんなに高くないが、(タイヤ両輪2500円、シート5000円、バッテリー2000円、荷台1600円、ミラーも安かった)

色々調べるとマフラーとかハンドルとかカスタムできて面白そう。

車の改造優先しつつコイツも直す。




DIY動画など更新しています。チャンネル登録お願いします。