神田で板新調 Liberty Antigen & Full Tilt Drop Kick

車検&構造変更が完了してキャラビン改造再着手したいところだけど、
屋根のちっちゃいサビ直すために先週ディーラーに入院した。

ちっちゃいサビが前とか後ろに点在してるので、ルーフを全塗装することになった。
新車保証で。

見直したぜ日産。

で、気づいたらクソ寒くなってるし雪山界隈が最近騒がしい。
昔と比べて夏の終わりから溝に行くほどみなぎってないけど、

やっぱこの時期になると雪山熱が湧いてくる。

今の板とブーツがだいぶ痛んできてるので、
昨日神田で本気出して新しいやつ買ってきた。

今のブーツ買ったのが2012年、板買ったのが2013年。
5,6シーズン使ってることになる。

いつものクルーへ。

AmplidのSuperPlayerって板狙ってたけど店員さんに聞いたら系列の店含め無いとのこと。そもそも日本にあまり入ってきてないらしい。

で、一旦2階でブーツを試着。

FT一択。

前のと同じフレックスがいいので、ClassicとDropKickを履いてみた。
シェルが一緒でインナーが違うとのことで、DropKickの方が数千円高かったけど履き心地とデザインがよかったのでコレに決定。6万弱。

インナー成形中
板はパーク系のを一通り見て、Libertyのやつにした。
Antigenというやつ。

去年モデルで安くなってた。4万弱。

これロッカーなんだが、Transferっていうキャンバーのやつと迷ったけど、見た目と、
今のFactionがキャンバーなのでちょっと変えてみよう思ってこれにした。

あとは被りにくさ。
ArmadaとかLineとかみんな履いてるからちょっと無理。

ビンは前と同じのGriffon (Marker)。
青系の板にちょうどいい色があった。

ビンの位置はどセンターから1センチ後ろにした。

キッカーぶっ飛ぶので開放値は標準よりちょい強め。

Antigen

このあとついでにVail寄ってストックも買った。
健太郎も途中からきて、焼肉食って帰った。

今回は青系





裏イケてる


Drop Kick

来週はついにキャラビンにスタッドレス履かせる予定。



DIY動画など更新しています。チャンネル登録お願いします。