ロフトベッド組み立てた。

今日も波残ってそうだったけどまだ来週半ばまで運動禁止なので、昼前まで寝た。

で、腹減ったからまた豚キムチ(しか作れない)作ろうとしたら、荷物が届いた。
写真じゃ分かりづらいけど、巨大すぎてドン引きした。

配達のおっちゃんは、これは大変だよー 組み立てに2時間かかるよーって言ってた。

とりあえず、豚キムチ作って食った。



狭い部屋を広く使うために、この部屋ではロフトベッドを使うことにしていた。
楽天で探してたら、はしごじゃなくて階段のロフトベッドがあることを知り、毎日上り下りするから階段のほうが楽そうなのと、収納が増えるので、階段つきのやつにしてみた。

あとは見ていたロフトベッドの中でも耐荷重が150kgで一番大きかった、コレにした。





階★段★生★活


コレを、一人で組み立てたら本当に2時間くらいかかった....
今まで組み立てた家具の中でダントツ一番しんどかった。

まず、梱包を剥がすのに30分はかかった。(テレビ見ながら)

寝るところの部分を作り、(テレビ見ながら)(さとみかわいい)



それを左右の柱に横にした状態で取り付け、(テレビ見ながら)



全力で起こして立てて、階段を取り付けて完成。(テレビ見る余裕無し)




スーパー疲れた。
完成したところでちょうど彼女が帰ってきた。

部屋がほぼ出来上がった。

そのあとジモティーで売れたチャリボーを渡しに近所まで行き、もらったお金で
月波行って焼肉食ってきた。