ジモティーでビーチクルーザーげっと

三茶で乗ってたチャリとお別れし、鵠沼に引越しが完了した。

こっちではキャリアつけられて乗りやすいチャリが必要なので、ママチャリかビーチクルーザーを探していた。

そして一昨日、ジモティー見てたらどストライクのビーチクルーザーを見つけたので速攻で主に連絡してみた。



レインボーの限定カラーらしい。しかもキャリアとライトと鍵つき。
数回使用しただけで屋根下保管。(キャリアは1回使用しただけらしい)
これで16000円は買いでしょう!

1日前に出品されていて、問い合わせが大量に来ていたらしいが、
”近いので今日でも引き取りに行けます” って言ったら応じてくれた。

そしたら、車で家の近くまで持って来てくれるという神対応をしてくれることになった。

俺は木曜まで実家にいなきゃいけなかったので、先に鵠沼生活を始めた彼女に代わりに引き取りに行ってもらった。

まだ実物に会ってないが、彼女曰く、かなりいい感じらしい。
良い買い物したと思う。

前のチャリをメルカリで20000円で売り、次のチャリをジモティーで16000円で買った。

C2Cの時代を感じた。