東浪見のペンション サードプレイス(Third Place)




年2,3回行ってる、前のサーフショップ仲間とのトリップ。

伊豆:千葉=7:3くらいの割合だけど、今回は千葉に行ってきた。
波以外は最っこうだった。

宿は初めてのサードプレイス
結構前から気になってたけど、御宿のビーチサイドとかエアビー使いがちだった...


ついたらまず犬が出迎えてくれて。

宿の前のテラスと庭が気持ちよすぎ宿の前のテラスと庭が気持ちよすぎて海行くの忘れそうになった。

犬休憩中

海から上がってBBQ

BBQ

ハンモックあり。

二日目も波はなかったけど午前中サーフィンして、
昼はかさやという定食屋で食った。

普通の定食頼もうと思ってたが、腹減ってたし一番いかついやつ頼んでみた。


ジャンボチキンカツカレー

X2

X3

結果、頼んだ3人全員食べきれなかった。

サードプレイスは庭も設備(シャワー、板置き場など)も完璧で部屋も綺麗で海も東浪見まで歩いて3分。まわりは静か。値段も4-5千円くらい。

最高だった。

またみんなでここに来ようとなった。