鵠沼に引越し完了

今日、三茶の荷物を鵠沼に運び込み、引越し作業が完了した。

キャラバン借りて自分たちで引越しをした。
5時に起きて、前日の荷造りの続きを開始し、6時から7時まで全力でマンションの8階から1階に荷物を運んだ。

で、車を取りに行って積み込み、鵠沼の新居に運んだ。
彼女と二人ぶんの荷物だけど、事前に断捨離しまくったのでキャラバン1台でちょうどくらいの量だった。




エビと魚の水槽は、水を半分にして真ん中の座席に置いた。ガジュマルはその後ろ。
こいつらも問題なく引越し完了した。


鵠沼についたら波情報良さそうな感じだったので、全力で荷物を運び込み、ダッシュで海に行ってみた。(車だったので辻堂へ)

が、面ツル腰腹で、ダンパー...

滑れる波ほとんどなし。

1本だけ乗って終了した。

朝は良かったらしい。


戻って部屋の荷物を整理し、なんとか生活できそうな状態まで持って行った。


で、今日は三茶に戻りマットレスしかない部屋で夜を明かす。

三茶最後の夕飯は、行きつけだった焼肉屋、かんてきで食べた。

うまかった。

記事書くついでに、
メルカリでの断捨離でまだ残ってるものを挙げてみる。

①インハビタント(inhabitant) ジャケット

https://item.mercari.com/jp/m88814320629/

2,3年前に神田のショップで一目惚れして購入し、1シーズン来たウェア。
超絶軽くてあったかい。
ただ、より身軽にスキーしたいと思い、パーカーを着るようになってからは着なくなってしまったので、出品した。






②スワローズユニフォーム(青木/23番/BEAMS)

https://item.mercari.com/jp/m93085941243/

メジャーにいる青木宣親のスワローズ時代の背番号23のユニフォーム。
何回か応援で使ったのと、雪山でもインナーとウェアの間に何回か着た。
タオルはほぼ未使用。
滅多に使わないのに家にあるのもアレなんで出品してる。





③ワンピース1~36巻

https://item.mercari.com/jp/m87971690837/

中学〜高校、大学くらいの時期に買ってたワンピース。
ただ、あまりに先が長そうなのと、社会人になってからは読むのをやめてしまった。




④佐藤可士和の打ち合わせ/佐藤可士和
https://item.mercari.com/jp/m75144047765/

会社で会議が増えて着たので買ってみたが一回も読まなかった。(買ったものの興味がわかなかった)



⑤人生が変わるキャンピングカー生活大全/大岡豪
https://item.mercari.com/jp/m14614820028/

キャンピングカーで長期旅行というか、住みながら1、2年暮らしてみたい熱が高まって買った本。今もその気持ちはある。
実際にキャンンピングカーで住んだことのある玄人の著者が実体験を元に書かれている。
面白かった。



⑥スパイス&ハーブの使いこなし事典 「スパイス&ハーブ検定」認定テキスト
https://item.mercari.com/jp/m71529547865/

キャンプとかでスパイス調合してオリジナルのカレー作ったのが超楽しかったので
スパイスに興味を持って買ったけど、その後スパイスに触れることはなく、熱が冷めた。



⑦フリースキーベーシックマニュアル(DVD付)
https://item.mercari.com/jp/m31741473847/

一度基本に立ち返ろうと思って買った本。
ベーシックと言いつつ、キッカーはストレートからsw540まで解説されている。
連続写真とDVDでかなりいい感じで見本をみまくれる。
自分的にはスイッチの滑り方がすごく勉強になった。
ジブはBOXだけだったけど、ストレートからプレッツェルまでやってた。





That's all than you.


明日からは完全に鵠沼生活。