インドのゴアでハングオーバーする計画


最近、ハングオーバーという映画を見た。

周りの同級生や友達が結婚していく中で、どうやらこれを見る人が多いらしく、
ちょいちょい耳に挟んでいた。

面白いよ と。

見た人っていう人全員が面白いっていうもんだから、見てみたら、
超面白かった。

独身最後にラスベガスでハメ外して馬鹿騒ぎしちゃって(バッチェロパーティー)、記憶なくして大変なことになるっていう内容だった。

とりあえずこれみちゃったら、やりたくなったので、


互いに結婚が近そうな健太郎くんと、やろーぜって話してて、


どこ行く?


----->      ベガス遠くね?



---------->  パキスタンにむっつぃ(友達)いるよな



---->  インドじゃね?



------>        ゴアじゃね?



ってなって、ゴアに行くことにした。


夏くらいに行きたかったんだが、乾季でいい感じになるのが12月から3月くらいらしいので、来年の今頃行こうと。


まぁどうせならホーリーに合わせて行きたい。(3月の最初の満月の日)


ヒッピーの聖地。ゴア......


前回行けなかった  ゴア。


バラナシで会ったゴア帰りの旅行者はみんな  ”やばい”  ”最高”  ”帰れなくなりそう”

って言っていた。



ゴアのビーチでパーティーしながら海辺でプカァ


って最高やないか