伊豆サーフトリップ1日目(入田浜〜白浜〜多々戸)

彼女と伊豆に来た。
会社の健保のポイント?が15000円分ずつあって、3月までに使わんと消えちゃうってことで、リッチにレンタカー借りて、多々戸の大和館を朝食付きで予約した。

んで昨日は会社の飲み会を1次会で脱出し、今朝は4時半起きで伊豆に来た。

波あるで白浜、吉佐美エリアは35点くらい。

白浜のファミマで朝飯食って、波チェックしたがサイズ小さそうだったので
多々戸に移動。

朝の白浜

多々戸はぱっと見ダンパー気味だったので入田浜に移動。ちょい早めの割れ具合だったけど遊べそうだったのでまずは入田浜で入った。(サイズは腰〜胸くらいで風はサイド。)

がしかし..............

一本目乗り終わったあとでリーシュが切れてしまったorz..........

1ラウンド目は1本でしゅーりょー

入田浜


近くのコンビニに行ったがリーシュ売っておらず、その向かいのサーフショップも開いておらず。


前行ったことのある白浜のサーフショップまで行ってnewリーシュをゲット。
そしたら白浜が若干よくなってたので白浜で入り直した。

人少ないし波もまぁまぁ。サイズは入田とかより小さいけどキレた波がたまに入って楽しめた。そして何より超綺麗。さすが伊豆。

天気も最高でセミドライにグローブブーツ無しでちょうどいい感じだった。

1時間半くらいやって、おしっこしたくなったので2ラウンド目しゅーりょー

昼飯は磯一。伊豆に来たら昼飯は大体ここ。


最高。


伊豆定食

幸せ。


おまかせ定食のサザエ

昼飯食ったら多々戸に行ったが、
眠すぎて車で仮眠.....

その後海見たら、かなりいい感じになってたが、

風呂入りたくね?ってなり


颯爽と大和館にチェックインした。

多々戸波よかった。入らなかったけど。

大和館の部屋から多々戸浜

で、風呂に1時間くらい浸かってからの


ビール飲んでるなう。


明日はサイズダウンしそうなのでゆっくり起きて朝風呂入って朝飯だ。