三茶&辻堂ライフ

三茶なう

GWは10連休で、5日間くらい辻堂で海ざんまいした他は引っ越ししてた。

辻堂では、波がないときは釣り。
湘南港でサバっ子大量 からの唐揚げぱーちー




三茶の部屋は、ボブマーリーフラッグつけてレゲェ風味にした。
あと、ベランダにすのこ敷き詰めてウッドデッキ風にしてみた。(すのこは防腐塗料塗りたくった)

コンセプトは、必要最低限。部屋が狭いので、必要性を感じてから家具とかそろえていこうと思っている。
(カーテンがまだなくて、タオルとシャツ掛けまくった)




ベッドは悩んだあげくめんどくなって買わず、ちゃぶ台もまだ無し。
PC周りの環境はばり整えた。
あと酒。
どさくさにまぎれて、4年使ったmacbookairも買い替えた。

あとはカーテンと、壁にかける絵と、ガジュマルてきな観葉植物があれば完璧。
絵はこれ注文した。



先週からぼちぼち三茶に住み始めたけど、すげーいい感じ。駅近いし。飯屋いっぱいあるし、西友で何でもそろっちゃうし。
で、会社の先輩も何人か三茶にいて、昨日は三茶ぱーちーにお呼ばれ。


2次会駅前の近所のカラオケだったけど、その前に先輩宅で日本酒飲みすぎてトイレで完全放出。

からの、

本日は辻堂サーフ&代々木公園でタイフェス。
今年初めて、ウェット無しで入水!ということは、もう夏。
海から上がったらオイル塗って上裸で焼いてみたりした。 完全に夏。砂浜熱い。


東海道線で飲酒。 基本的に飲酒。


タイフェスは、すげー人だったけど、いい場所見つけてマッタリ飲んで食って、寝て、くっちゃべって。 ええね〜




夏です。

三茶、渋谷、辻堂で遊び倒す。

ps, おとといの早朝の波 最近ではめずらしくミドルで割れた。