東京で雪。 記録的豪雪。 ( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )

ヘンリックさんは決勝でパンツ丸出しになってメダル惜しかったですね。
ノーズバタートリプルコーク。ガンギまりだったのに。

金メダルでもいいと僕は思いますけどね。


By the way,
道路やべー  暇だから昨日と今日でdiff取ってみた

2/15 13:37



2/16 22:56


関越上信越中央道は丸一日経ってもずっと通行止めかぁー

雪山やめといてよかった。
山梨がヤバいらしい。


俺んちでこの有様だし笑



昨日、割とまじめに 近所でキッカーとか作れるとこないかなーって夜中に徘徊してみたけど、意外と無かった。。

これとか ちょっと頑張れば遊べそうだけど 人んちだし。


で、最終的に家の庭にやたら雪多いことに気づいて、 キッカー作ろうとしたら屋根からズドーン!!

だから庭に雪多いのか。。。( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )

びびって諦めた。


今週も雪降るらしい。笑