雪山動画 (丸沼 武尊 軽井沢)

今年はわりと新しいことできてる!
sw180, 540..

540は先週初メイクで、動画には無いけど昨日5連続成功したから、もう完全にモノにした。

今週も雪山行って、今シーズン全部で15日くらいになったww(溝含む)
昨日軽井沢 からの今日は湯の丸。

湯の丸はじめてだったけどよかった。
パーク天気悪かったからキッカーあまり飛ばなかったけど、
7m, 9m, 13m, 3m, 4m, 5m くらいの6連と、 その下にジブゾーン。
あとはコース外のバックカントリーが自己責任でおkで、パウダー食い放題だった。

ただ寒過ぎて、昼過ぎに終了www


次の目標は、sw360, レール, 13mくらいのキッカー慣れ, あと、かっこいいグラブ( ་ ⍸ ་ )

けんたろ君がバックロールやらフロントフリップやってるので僕もバックフリップくらいやりたいと思ってるけど、いきなり山でできないから、シーズン終わってあったかくなったらウォータージャンプで練習して、来シーズン山でメイクすることにした。



けんたろ君フロントフリップ