ユージン・ティール @goddessクリパ

辻堂のJPSAの大会でも見たけど、

こないだのクリパにも居た。
てかプロいっぱい居た笑

もうgoddessのHPに載ってた。

この人、今年のJPSAロングのグランドちゃんぴょん。


ひゃあああああすげーーーー 日本語もなかなかイケてた。

社長の鈴木さんと。


そして剛さん。デカい、かっこいい、鬼うまい。プロ。
トッププロ且つシェイパー


剛さんは7位。すげええええ!
http://www.jpsa.com/ranking3.html


クリパ行くぅ?って言われて内輪な感じなのかと思ったら、なんかすごい人いっぱいいてびっくりした。笑

プロかっこいい。


プロ目指そう。

クリスマスプレゼント的な抽選で、 DABOLOのTシャツ貰った。


飲みまくり食いまくり。-> 辻堂メンバで辻堂戻って2次会 -> 3次会 -> 全ゲロfinish...


なんか、トイレでゲロ吐いてるあいだに、こそこそ恋愛トークが聞こえてきて、俺の名前があったようななかったような(´◉◞౪◟◉)  だれだれだれ〜!