原宿->池袋で散財 & 4溝目

今日は地元、練馬より朝っぱらから都会に繰り出し、お買い物。

まず原宿。ハンジロー無くなってた!

HAPS(↓)でズボン2本
http://www.harajuku.info/S3541.html

古着屋本舗でスウェット上と漫画太郎先生のパトラッシュとジッパー型のイカしたイヤホン





池袋はパルコ

ムラサキでハーレーキャップ(緑の)にひとめぼれ + ワックスとか



ABCマートでコンバース×エクストララージのコラボスニーカーを...



あとはその辺の服屋でアウターとかシャツとかとかとか。

DIESELで財布買いそうになったけどそこは踏みとどまった。

んで、締めは地元のユニクロで靴下とパンティね。

5万くらい下ろしてったのに帰ったら1000円しか残ってなかった笑 ワロス


で、本当の締めは、 溝で一滑り。
strictry契約のガキが上手すぎて戦意喪失気味になったけど、がんばった。

そして、年末、ケータ君つながりの知らない女子達と(4×4くらいで)雪山行くことになったので、胸アツ状態で宿を確保したところである。

胸アツである。