12/29-30 丸沼 & 川場

今シーズン雪山4回目 溝入れたら9回目。

29-30で丸沼と川場行ってきた。

丸沼は先週ハイクした6mキッカーで360決まって満足。
あとドデカイこさっく笑


そのキッカーの下にジブ系まとめられてた。


宿:つちいで よかった。温泉24時間入れる。きれい。ただ、受付の横に大麻草っぽい造花があったのはwww

飲み:Core

このコアっていう店がハンパなかった。
宿の人に教えてもらったんだが、ぶっちゃけスキーで疲れて直前まで行くのめんどいなって感じだったけど、行ったらびびった。

異次元空間だった。
入った瞬間重低音とイカした音楽流れてて、ログハウスでビリヤード台とDJブースと暖炉があって、1階と半地下になってて、飯超うまくて、酒の種類何百個かあって... (酒蔵かなにかの息子さんがやってる店らしい)




女子大喜び。
おしゃれすぎまくり。りぴーと。

送迎つき。


で翌日(今日)は川場。
昨日に続きピーカン

ただパークしょぼかったのでビール飲みつつのコブとフリーランに終始した。

総じて大満足。