12/23 丸沼 6mキッカーひたすら

昨日波無かった -> 実家帰って籠って開発でもするか

-> 縁側でじぃちゃんと日向ぼっこ

-> けんたろ君からLINE "溝いかね?" -> "いくか"

->

->


-> やっぱ山いきたい

-> 今日


-------------
完全に勢いだけで行ってきた。

けんたろカーのスタッドレスが待ち状態だったので行かないことになってたが、レンタカー発見しちゃって行けちゃった。ktkr

風邪引いてたけどニンニク大量摂取してなんとかした。

丸沼。


6mキッカーひたすら〜


体バキバキ。


キッカー奥深い。むずかしい!

来週も多分、丸沼。


ハイシーズンばりに雪いいし、パークのアイテムもわりとあった。
で、人少ない。

シーズン最初からいい感じ。


結局サーフィンとスキーばかりの3連休でした。