サーフィン スキー 仕事

5ミリフル欲しい

こないだ知り合った会社の子としぶやで最高だった 九州弁たまらん
あと、ジャンプの いそべぇ おもろ ワンピースの比じゃない

できれば仕事行かないでサーフィンしまくってたい


雪山も行きたい

こないだイエティ行った でもやっぱパーク無いとすぐ飽きた

先週はスノーヴァで今季初キッカー 次の土曜はカルプリ ワックス塗らな


でもやっぱサーフィンしてぇ


土日だけじゃ足りねー!


冷静に、週5日 朝から晩まで働くのって、すっごいアレなきがする

仕事大好きとか出世するんだ! とか言う人ならわかるけど、

出世してマネージャとかプロデューサとか先輩達みてても、仕事面白くなさそうってゆう

作るのはおもろいけど。

社会人になって1年半くらい

仕事、嫌いじゃないけどなんかアレなんだよな 部署の雰囲気とかあれだし
なんたって朝がしんどorz

やっぱ、週休3日は欲しいね 昼出勤ならなおよい

あと、そろそろ かわいい女の子いるとこに異動とかしたい

ハイエース欲しい
もうちょい金貯めたら買えそうだけど、 どうせならもっといっぱい金欲しい

おかげさまで多少エンジニアとしてのスキル付いてきてるので、そろそろ副業てきなアレやりたい

昇給とかするよりも 自分で稼ぐ方法考えた方が絶対近道だよなー感ある

今年は辻堂引き払わない

辻堂最高