11/24 スノーヴァ溝口R246

波のない週末。

けんたろくんと 4時間ぶっ込んだが、

まぁトータル2時間ちょいってとこでした笑


溝 いえてぃ カルプリ 溝 で今年4回目のスキー


回しまくったけどクラッシュでブレーキと膝破損。
板もぼろぼろだし、新しいの買えってことでいいですかね。


もっと高く飛ばなアカンですよ 回すとき


からの温泉->焼き肉


15年前にばぁちゃんの亡くなった日。 庭の紅葉きれーやったぁ



あとばーちゃんが俺の誕生日に水仙植えたところから毎年1月に水仙生えてきて咲くんだが、 その水仙ポジションから野菜が生えてた。

親父、種落とした疑惑


”楽天 インターン” でぐぐったら俺のブログが上位に出てくる現象、相変わらずですね。

インド行きて