自転車用サーフボードキャリア(チャリボー) on ビーチクルーザー



キャンピングカー製作のDIY動画など更新しています。チャンネル登録お願いします。


辻堂だめなときに、鵠沼とか茅ヶ崎行けるように、今年はチャリボーげっとした。
余裕でロング運べる。 ビーチクルーザと組み合わせ最強。




取り付けようの金具はつけっぱで、ボード運ぶときにバーをつける。
ボード運ばないときはバー外しておく。 って感じ!

こんな感じで。↓




いつも世話になってる下の店で買ったんだが、お値段、9800円

が、

ネットで見たら(モノは違うけど)、、5416円... 7344円  




こーゆう系はたかいんですね。



そして..... 去年自転車屋さんで一目惚れしたが、都内からコイツをわざわざ見に来た人と鉢合わせ、じゃんけんに勝利した末に俺がゲットした、我が自転車。笑

ネットでも売っておった!さすが楽天さん!!笑
通勤、波チェック、ボード積んで移動と、毎日世話になってます。辻堂の海っ端に日々放置している割には錆も少なく、空気一回も入れてないけど減らないし、パンクも一度も無い。要は、最強。




※原付用サーフボードキャリアについては原付サーファー時代の記事 &その2参照