台風18号(マンニィ) @辻堂 鵠沼

我が鵠沼botさんが1000フォロワーになった。



3連休初日は徐々にうねりが反応してきて午後はムネ〜カタ 無風で最高だった。
ロングからの ショート。新潟から来ていた丸さんに久々の再開。

今日はすげー雨の音で目覚めた。
玄関がいつも通り開け放たれていたので、閉めたら すげー静かになって、爆睡。

辻堂は昼過ぎの時点でほぼクローズ状態。


一方鵠沼は、いいかんじ。(セットはきつい感じ)


昨日くらいの波が続けば最高だったんだけどなぁ、明日はクローズっぽいので、実家に帰還。

ps.茅ヶ崎でサーファーが1名亡くなられたそう。。無理せず安全第一でいきましょい。