サバゲー @ デザートユニオン

会社のサバゲー部のバトルに参加してきた。

@デザートユニオンという、千葉にあるサバゲフィールド
URL:http://desert-union.jp/

初のサバゲー、くっっっっそ楽しかった。

隠れんぼと鬼ごっこの究極版みたいな感じ?

そして、

予想以上の運動量で、翌日階段降りれないほどの筋肉痛。。

恐るべしサバゲー、

ルールはいろいろアレンジしてたけど、基本一回15分くらいで2チーム陣地に分かれて相手陣地のフラッグをとった方の勝ち。

戦略、チームワーク、体力、空間把握能力、判断力 総動員してやらないと、一瞬でヤられちまう。ハイパースリリングな遊び。実戦さながら。

障害物に隠れて移動しながら敵を探し、気づかれないよう背後から撃ち殺したときの快感。マジでハンパない。

逆に、 えっ そこにいたのかよ! みたいなヤラレ方多かったなー。これは、ちょいちょいやりたい。楽しすぎる。 てか myガン 一個欲しい。もう我慢できない。

入社時に会社の同好会の紹介があって、雪山とかテニスもあったけど、迷わずサバゲーを選んだ。 この機会じゃないと一生やらないかもしれないと思ったから。

いやーよかった。

趣味増えた〜


これくらいの小型が動きやすくていいかな〜



ちなみにレンタル銃は多分これだった。 AK47。 AKBみたいだな。