軽プリ

行ってキタ!

けんたろくんと!


パークの穴場といえば軽井沢プリンス。
家族連れが多い中、パークは大体がら空き。しかも整備もちゃんとされてる。
去年まではでかいパイプもあった。


今年もここのキッカーでハイクアップしたー。
もうコレで今シーズンは最後やー しかももうすぐ社会人やー

とか思いつつ、飛びまくった。


今まで早抜け勝ちだった踏み切りも、ちょうどいいタイミングでできるようになってきた。!
(さぶろくのときの踏み切り↓↓)



あと、今回の軽プリのパークはやたらレベル高い人多くて、バックフリップするやつとか、GoPro持って自撮りしながらフロントフリップするイントラとか、めっちゃ完成度高い540回すローカルとか、居た。(全員ボードだけど)

健太郎も触発されて得意のフロントフリップしまくってて、板折ってた。
あとで動画作るかもー


来年こそ540回したい!