雪山トリップ

インドから帰って二日後(昨日)、

けんたろ君と雪山無計画旅行に出た。

初日は神立(かんだつ)ってとこに行った。


まーこんな感じ。

天気悪いし前日一睡もしてなかったから休憩&ネットサーフィンしまくってた。
昼間にググってとった宿”ナントカうばじま”ってとこに泊まって(2500円で大浴場&コタツ付き)、

夜は焼き肉食いまくった。



今日はヒロ君も合流してガーラに行った。なんとゆうこさんの計らいでリフト券3人分タダ。
やっぱこの3人が一番イイネ!天気もまぁまぁで、わりとテンション維持できてた。

ひたすらキッカーハイクアップ。大分感覚戻って、360回せた。
あとはいままでダメだったオーリーの感覚つかんで、ストジャンで高さ出せるようになってきた。
んで、初めてスイッチからのジャンプに挑戦して、かろうじて180着れた。飛ぶ前のクビが若干ツライ。

今日のヒロ君の一枚。グラブがいい感じ。



明日からは舞子→奥利根→川場
の予定!

その場で予定決める旅、クソ楽しい。