正月ー

しゅーろん7割くらいできてきたー今夜中にひととおり終わらんかなー


とえっくべんきょうしなきゃなー


今日はしゅーろんやってーいとことうちでメシ食ってー筋トレしてーいまからしゅーろんやってー
終わったらとえっくやってー


あー


スキーしたいなー
地元の友達と行くって言ってたんだけど、行けなかったなー


落ち着いたら行きたいなー


てかリゾバしたいなー


まじ、ひたすら文章書き続けるとか、狂気の沙汰だよなー

ノってるときは良いんだけどねー


頭のネジ10本くらい外さなきゃなあかんよねー


でもなんだかんだできてくると嬉しいよなー


とぅでぃどぅの波ボット200人になったー →→