Good morning JAPAN!

じゃなくておはようニポンの鈴木さん前からかわええと思ってたんだけどゆくとしくるとしでの夜中の中継はまた格別のカワユスさだった。

この人。



紅白の椎名林檎もKARAも少女時代もパヒュームもめっちゃ良かったけど、その後の鈴木さんで全部上書きされたし、今年最後に見た女性がこの美女な僕はなんとも幸せ者でした。


ンマ、これもむっちゃいいんやけどなぁ!





てな感じで修論の息抜きをする元旦の夜更け。
去年の年越しは読書だったっけ。
どんだけまじめなんだ俺は。引くぜ。


あーてか今年じゃなくて去年で、去年じゃなくて一昨年かもう。
まぁどーでもよかだしそろそろ寝るばい。

Good night JAPAN!!