ボディについて

70キロ級の細マッチョを目指すにあたり、一つのことしか集中できない俺はどーせ増量と筋トレの両立なんて無理だと思ったので、
プラン的には

1.とりあえず食いまくって70超える
2.筋トレとジョギングで体重維持したままマッチョになる

てゆう二段階構成で考えていた。
しかし68キロに到達したあたりから、会う友達ほぼ全員に太った?とかデブった?とか言われ始めた。

夏に引越してサーフィンやらなくなって以来、ほぼ完璧な無運動状態だった。
体重増やすには好都合だったが、友達と話す中で、どーやらそもそも70キロ目指してる事自体が間違いだと気づいた。

俺的には

”体重何キロ?”

”70キロだよ”

ってゆう流れが超かっこいいと思っていたが、体重70キロってのは、皆様曰くありすぎらしい。"70キロあるやつかっこよくない?"って聞いても、わりと皆に全否定された。

細マッチョになる前に、目標を決めようと思い、昨日の飲みで元中の女子達にヒアリング(手法:”細マッチョ”で画像検索した結果をひたすら見せる)した結果、どーやらコレが最強のモテボディらしいことが判明した。


顔とか入れ墨とか補正要素満載だが、大体こんな感じを目指すことにした。
ちなみに2番人気はブラピで、一般人の細マッチョ画像にはあまり興味を示さなかった。


ヒアリングによると、重要なポイントは
●腹筋はありすぎはよくない
●おっぱいも膨らみ過ぎは×
●且つマッチョ

の3点。


これらを踏まえ、”68キロの細マッチョ”目指して頑張る。