冬支度

やるやらないに関わらずメンテナンスは必要ってことで、
ガリガリワックス剥がしてリムーバーして、新しいワックス塗り込んだ。

着実に準備は整いつつある。これくらいの段取りで他の仕事もこなせたらと、つくづく思う。
あ、でも体の準備はしてない(体重過去最高67kg(70目指してる))。


夜、玄関先でお茶飲みつつiPod流しつつ、我がラブリーな板ちゃんの手入れをする幸せ。



滑りTEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!



ところで今日は俺作の波bot(鵠沼/辻堂)が激しく盛り上がってた。相当波良かったらしい。

で、よくこんな寒いのにみんな海入るなぁと感心した。
まーでも湘南台居た頃にドライとか持ってたら確実にやってたな。とか思ったり。


そろそろ雪山版のbotも欲しいな。