島原半島三昧

17日からずっと南島原に来てて、もう10日以上経った。
怒濤過ぎていつ何をしてたかほとんど思い出せない。

自分が作った観光のシステムをここで実際に運用した。ローンチした後の方が圧倒的にキツかった。問題とか改善点がうじゃうじゃ出てきて、その対応がorzだった。

その上お店に営業行ったり資料作ったりと、鬼のような働きっぷりだった。その中で一つわかった。

俺は大体最初の予測の1時間オーバーで仕事をしている。つまり読みが甘い。
あと人に仕事振るのがヘタ。

だったので前半は睡眠時間もあんまとれなくて体力持つか心配だったんだけど、やっちゃウマウマなメシと温泉のおかげで俄然平気だった。

アラカブ
トマトちゃんぽん
みそ納豆
担々麺
...

デラうます。素材が良過ぎる。さすが。

温泉は小浜温泉と雲仙温泉、原城温泉に行ったけど、やっぱ雲仙の硫黄泉が好きだ。あーゆうニオイ系大好き。
このお方のおかげよね。





宿は萌ちゃん居る間は真砂だったけどその後からは深江の星のきかんしゃってとこで一人暮らし。一泊千円。
風呂キッチン布団何でも揃ってる。というかフツーの家。