先輩のヘッドホン着けたら欲しくなった

研究室で先輩の席にあったヘッドホンを勝手に使ってみたら欲しくなった。
今までヘッドホンて音良いけど装着感あって嫌だった。特に左右のスピーカを繋ぐ逆U字の部分、あれの存在感がうざかった。

でも、この先輩のやつはU字の部分が非常にソフティでそれを感じなかったし、両耳のスピーカが耳に吸い付くのとU字部分のソフティ感で、もう完全に頭にフィットしてた。サガミオリジナルもビックリ。

調べてみたらかなり高いやつだった。
ソニーのMDR-NC60てゆうやつ。

やっぱいいやつは違うんだなと実感。
ちょうど最近hiphopの重低音にハマってるし、今日イヤホンぶっ壊れたし、かなり良いタイミングなんだが。

金が。。orz




てかスワローズ負けたー!!
今日は徹夜。