遊べないときは物欲で満たす

今日は一日ガストでドリバ頼んでひたすら英語勉強。

高校の定期試験以来の詰め込みっぷりだった。こーゆうのって、やればやるだけ成果に出るから嫌いじゃない。


んで、6時になったら神田行ってきた。
まずアスペンでビンディングのブレーキ購入。一個はその場で取り替えてもらい、もう一個は新品のまま持って帰ることにした。(どーせまた壊れるし
いつもこの店行ってるから安くしてくれた。

さきっちょが吹っ飛んでる方のやつは、そのまま使えるということだったから取り替えなかった。

ビンとかいじったこと無いから知らなかったけど、ブレーキ交換はくそ簡単だった。ネジ2個外して取り替えるだけ。
これからは自分で出来る。


その後クルーでポールとブーツを物色。
2月に買ったポールがウェアと色が合わなすぎて、他にいいのあったら買おうと思ってた。
(※LINEのPIN。一回しか使ってないし、誰かいらないかなー?当分は室内、ウォーター(やったことないけど)で使お。

んでサロモンの100センチをゲット。

この店、プロフリースキーヤーの津田健太朗さんがいるとこなんだけど、明日まで休みらしくて居なかった。溝でやってんのかと思ったら、トランポリンとかウォータージャンプやりまくってんだって。店の人が言ってた。

2階に下りてブーツを物色。
FTてゆうメーカーのBOOTERってのが軽いしカッコよくて欲しくなった。飛び、ジブどっちもイケるって。
これ。(クルーの方が安いなww)

今履いてるショーグンより圧倒的に軽い。ただ、内側がすこし当たってる感があった。(今のも当たるんだよなー
ちなみに津田さんはゴースト履いてるらしい。重さよりフィット感を優先してるんだって。

ンマーこぶにも入ること考えるとショーグン/ゴーストの方が硬い分いいんだけど。

あとは他の店でグローブとベルトも安かったから買っちまった。

スキーのグローブって分厚くてデカイのが多いのが凄い嫌だったから今まで軍手ばっか使ってた。
俺の手ちいさいし、合うのが少なかったってのもあるけど、はめていても装着感が無いのが欲しかった。(サガミオリジナルみたいなww

んで、スノボの店に行って、軍手以上の軽さとフィット感を求めて探した結果、コイツに出会った。
これでもかってくらいのフィット具合に感動した。

クレジットカードって最高ですね。