一人ざんるー

ざんるー=残留=研究室泊 の意

こないだ研究室引っ越してクソでかくて綺麗な部屋になった。んでベッドやら服やら生活用品を運び込んでいつでも泊まれる体制を整えた。

今日はみんなかえっちゃって俺一人(´☀◞⊖◟☀`)

んまガリガリ頑張りまんこ。


これ流しながら。




---
あとこの動画いい。かわいいけど凄い。




---
あと今年も江ノ島で青物祭りが始まった模様。→http://www1.odn.ne.jp/medaka/diary3.htm

そろそろ研究室に釣竿持ち込みたいところ。


---
今日大学くる前に寄り道した。@辻堂
割れポイントが移動してた。よく地形変わるなー。


あ、研究がんばろ。


---
あととえっく560点だった。うれしーんだか(100点上がったから)かなしーんだか(170点足りないから)。
これから鬼の英語勉強です。えぐいえぐい