ZAMST ヒザ用サポーター JK-2

去年神田のスキー屋で足見てもらったときに、左膝を曲げたときに内側に倒れるクセがあるって言われた。これを着けると膝のブレが抑えられるらしいので、買ってきてキッカーとかコブのときには着けることにした。

家でしばらく着けてみたけど、膝がパワーアップした感じ(´☀◞⊖◟☀`)

ZK-3でも良かったけど、JK2は皿の下にパットが当たるようになっていて、皿とオスグッドの間でフィットしてめちゃくちゃホールド感あったからこっちにした。(昔サッカーやってて両膝激しくオスグッド)


ZAMST-ヒザ用サポーターラインナップ


あとは膝自体強くするためにいつも足首にウェイト着けて鍛えてる。