surfing day

海中毒かも。

最近よく早朝か夕方30分くらいやってるけど、今日は波良くて2時間もやっちまった。
板はもっぱらけんたろのショート。俺んちに置いてる代わりに使ってイイって言われたのをいいことに乱用している。



ショートにも慣れてきて、波待ちもテイクオフも安定してきた。むしろパーリングしない分俺のよりテイクオフしやすいし切り返し早くてイイ。
そして持ち運びがラク。

辻堂はダンパー過ぎてしんどそうだったので鵠沼に移動。サイズは基本モモ〜腰、セットで胸肩くらい。うまいひといっぱい居たけど、俺もちょっとうまかった。
ドルフィンスルーは少しわかってきたけど、まだデカ波ブレイクにはヤられることが多い。

楽しすぎて、足の爪剥がれてもやり続けた。



さーて勉強勉強。