2011'JPSA観戦@辻堂

昨日はゼミの先輩の結婚式、ちょー楽しかった。

2次会も行ったが終電で実家帰って、今日は朝からustでJPSAロング第2戦を観戦!実家から湘南は2時間半かかるから、10時くらいに出て昼くらいから現地で生観戦しようと思ってたが、ustで見始めたらとまらず、決勝まで見てしまった。

ちなみにこの大会、去年間違えて乱入しちゃったやつ。笑
http://shonanholic.blogspot.com/2010/07/blog-post_18.html

まじ今更だけど、さーせん。


午後からはスタイルマスターズってゆうコンテストやるって言ってたから、昼過ぎてたけどとりあえず実家から辻堂に向かい、15時くらいに着。



台風6号で爆デカダンパーだったのでボードは持たずに行った。

で、そのコンテスト、ロングボーダー達がリーシュ付けずに、ひたすらハングファイブしまくって点数を競うという、洒落乙なコンテスト。


爆波でワイプアウトしたらボードだけ岸までノンストップで流され、それを追いかけて泳ぐ選手の姿がもう本当にツボでした。

ハングテンやってる人も居て、それはもう洒落乙意外の何ものでもないレベルの洒落乙具合でした。


PS. 西輝家のトッピングパスポートげっちゅ!(2ヶ月間、100円のトッピングが何でもタダ)
俄然ラーメン生活が加速しそうで恐い。ビタミン的な意味で。