Cheerz IYH

いやースワローズ対中日3連戦@神宮の初日、ナイス勝利!☂☂☂

メシウマっす


今日はコメダでモーニング→研究室→メディア→家 で作業な感じだた。

現在ゼミの報告書絶賛作成中であるが、全然集中できない。
他の誘惑が多過ぎる。

先行研究調べてるときに出てきた広告の女子に気を取られたり....




きゃわうぃいいいいぃいぃいぃ
ンー幸せ。


んで、記事のタイトルのは、ちょい備忘録的な。

●Cheerz http://www.cheerz.st/

Twitter経由でCheerzてゆうブラウザのプラグイン見っけて、使ってみたらなかなか面白かった。
ネット上で同じサイト見てる人と交流できるサービス。


同じページ見てる人のTwitterかFacebookのプロフィール見れて面白くて、暇じゃないのに時間とられたチクショウ!


●IYH http://dic.nicovideo.jp/a/iyh

これツボった。今後使わせていただきます。イャッッホォォォオオォオウ!!!