ノーパンクールビズ

8時に起きて、作業して、飯食って(豚キムチ。飯1合。)、


作業して、


13時になり、波のーりへゴォー for tudidu。


水ヌルかったから海パン一丁でハイパー波乗りタイム。


4本くらい乗ったら満足した。


いつにも増してブラウンな海だった。

浜辺の魚の臭いが不快だったのもあり、結局20分足らずで退散。


んで、

公園でシャワーした後、パンツ忘れたことに気づき(家から海パンで行っている。)、


その後の学校はノーパンで過ごした。


結論:ノーパン◎。
※但し、トイレ後のチャック閉め忘れ注意。


波乗り後×ノーパン×メディアでの作業、かなり捗った。


お会いした先生方に、”黒っ”って言われまくった。

友達には、”ガラわるっ”って言われまくった。


あと、夜はさーくるメンツで壱六家行った。

結論:まつり家&西輝家の勝ち。費用対効果で寅そばも勝ち。なんか麺がイケて無かった。


最後に、


帰宅後ニコ生でスワローズ観戦。

結果は引き分け。

まぁ2位の中日に2勝1分けだから俄然メシウマっす。


さぁ論文論文。