アイゴの死体多すぎじゃね? @ 辻堂

今日の夕方の辻堂。



富士山がうっすらキレー。

オンショアびゅんびゅん。

よく見ると女性がカメラでサーフィンしてる人を撮影している。


その人超ウマかった。てか入ってる人みんなウマかった。日曜のJPSAとか出ちゃったりしちゃったりしちゃうのかなー?とか思いつつ、傍観。



ふと波打ち際見たら、相変わらずアイゴの死体。



多すぎじゃね?!

と思って漁師小屋から西に歩いてみたが、ずーっと死体が散乱していた。

ちなみにアイゴってのは、日本のいろんなとこに居て、毒入りのトゲトゲがある魚。
場所と人によって好き嫌いは別れる。

こりゃ釣り人が捨てたにしては多過ぎる。んで海藻と同じ場所にあるのと広範囲に分散してることから、漂着してきたってことで間違いないと思う。


てことは漁師か?

アイゴがいっぱい掛かったから海に捨てたのが流れ着いたのか?


汚染とかで死んだというのは考えがたい。なぜなら漂着してるのがアイゴだけだから。
あと2005年にも志摩でこんなんあったらしー。
http://www.ztv.ne.jp/takuji/j-hyou2.htm

てことはやっぱ漁師か。地引き網に引っかかって捨てられたのか。そーゆうことか。


それにしてもこんな状況じゃ、海入りたくなくなるわ。


PS.
帰りに、パトカーに向かって敬礼してる女の子が居てちょーカワイカッタ!

PS.
ヤクルトサヨナラ勝利!対中日2連勝で、メシウマ。