夏はモス! ちっちゃいバッグ買った

毎年この時期になるとモスバーガーな気分になる。

昼過ぎまでモスバーガーで作業し、集中キレたから海行ってから藤沢OPAのムラサキ行って今まで学校のメディアで作業していた。
研究室も家もマンネリになってきたから、最近いろんなとこで作業してる。

メディアで作業とか数年ぶりだけど、ネットも電源もあるし静かだしなかなか良い。

集中キレたからブログ書いてみる。


ムラサキでキャップとビラボンステッカーとバッグ買ってもうた。
バッグはこれのピンクのやつ。


脱・手ぶらにはちょうどええ大きさ。
学校行くにも、これに財布と鍵とPCの充電器とHDD入れて、PCは別で持ってけば問題ない。
軽装備でどこでもイケル。

ちなみに今までちょっと都内に出るときとかは鍵も財布もポケットに入れて手ぶらで行ってたんだけど、これがあればポケット軽くなるしiPhone充電器とかガムとか、ちょこちょこ必要になるモノも持ち歩ける。


辻堂海岸では、打ち上げられた海藻を処分してくれている人たちが居た。
多謝!
あと、釣り人か漁師に捨てられたのか、アイゴの死骸がちらほら。頼むから浜に魚捨てないでほしい。



波は、たまにインサイドでモモくらいのが来てて楽しそうだった。
波乗りしている友達を横目に砂浜で素振りしてた野球少年は、耐えきれなくなったのかパンツ一丁で海にダイブしていた。

水は、もう裸で入れるくらいあったかくなっていた。ただ、最近若干アレが高いのが気になる...
http://sw-players.com/?p=7603



あと日焼けヤバイ。

あと、リンガーハットの餃子についてくる”柚子胡椒”、超ウマい。