早朝サーフ

昨日の夜は渋谷飲みキャンセルして勉強に勤しんだ。(ということにしておく)


1時半に寝て6時半に起き、吉野家の朝定食って海へ。



しばらく観察してたら、休憩所の正面当たりが良い波じゃんじゃんキてたから(人多いけど)、そこにぶっこむ。
最初のうちはモモ〜腰のキレイメな波がホイホイきて大分楽しめたけど、1時間くらいでベチャ波になったからしゅーりょー

睡魔に襲われ顔だけ日陰にして寝てしまった。


起きたら9時くらい。

帰りに江ノ島寄ってみたら、ヨットハーバー前にカッチョええ車がズラリ。



こーゆうレトロなテイストの車もイイなと思い、 my favorite car はハイエースからこんな感じに変わりつつある。



あとは最近これも気になってる。トヨタのFJクルーザー。後ろが左右非対称で、3月に軽井沢で初めて見て衝撃を受けた。こーゆう奇抜なデザイン、惹かれる。




10時前に帰って、友達んちでビール飲みながらガリガリweb作ってたら(学校関係の)こんな時間になってもうた。