笑笑が凄い件

とりあえず円卓。


ルーレットとして使ったり、乗(ry  ...


あとはキラ星ね。これ、水みたいな焼酎ね。殺傷能力◎



極めつけは、カラオケね。

カラオケ付き円卓の個室がある飲み屋なんてそうそう無いよ?


をーしーふぁんちゃんカラOK!! みたいな?



しかも昨日判明したのが、飲み放メニューに牛乳って無いけど、頼んだら出してくれんのね。


つまりはカルーアミルクのカルーア抜きってことね。


あとは、キラ星水割りの水抜きってのも、通用したよ。



どんだけノリ良いんスカ店員さん。



まぁ実は俺、元店員なんだけどな(昔。



笑笑ってスバラシイヨホント。