サーフィン @ 辻堂

金夜サークル仲間と飲み(円卓でシボウ)、土曜はサーフィン断念からの平塚お遊び、んで今日サーフィン。

昨日はラッシュガード&海パンでぶっ込んだら寒すぎて出来なかった(後輩2人つれてったのに)から、今日はカイロアでウェット借りて入った。去年のこの時期はラッシュでいけたからイケルと思ったが、ダメデシタ。ウェット買う買う言っときながら全然買わずに借りまくっててちょい川島さんには申し訳ないが、いつか買います。

昨日今日と波デカし&風ヨワしのベストコンディションな辻堂だったが、久しぶりで超ツカレタ。
沖に出る→力つきる→波待ち体勢で5分休憩→トライの繰り返し笑

写真は昨日の辻堂。今日はこれに晴天をプラスした感じで、良かった。


くらおはハードオフでボード購入☆



日曜だけあって、サーファーもBBQerもいっぱい居て賑わってた!!
こんどはBBQセット持ってきてワイワイしたいねって話してた。

サーフィン後はマック→湯の市。
サイコーですた。

週末くらおがずっとこっち来てて、一緒に遊べて楽しかった。



滝沢沙織◎