フットサル

昨日会社のフットサル大会にいってきた。@横浜球's倶楽部フットサル場(http://www.9290.jp/yokohama/)


完全なる運動不足の俺にはしんどすぎた。フットサルシューズ買ってやる気満々で行ったんだけど!
ナイキのドピンクのやつかこれかで迷ってこれにした。



社員と内定者(5人)あわせて100人くらいいたかな? 
内定者チーム、経験者少なかったけど”まぁ優勝できんじゃね?”とかヨユーぶっこいてたら、いきなり3連敗。。

社員の人強すぎ笑

俺は開始3分で足が止まりました。
カウンターからドリブル突破を図ったところ、脳内イメージに足がついて行けず、上半身から前にすっころびました。

運動不足乙

その後の2試合は、なんか勝ったんだが。 同期は、いろいろ凄い奴ばっかだった。特に営業系のやつはインパクト強いしコミュ力すげぇ。
フットサルの後は11入社の人たちと飲んだりと、交流できてよかった。

とりま運動とTOEIC勉強はコツコツと。。