エヴァダンス

これホント好き




今日も寝坊してしまった。
朝大学行くはずが起きたら1時。



昨日光が丘のヘルプで肉体労働して9時には爆睡してたのに。


しかも寝てる途中で風邪引いた。しかも全身筋肉痛。
次の木曜は絶対学校行かなきゃヤバい。

先生に殺されそうな気がする。



てか、昨日のバイトで両足両腕指の先まで筋肉痛になった訳だが、この経験から普段の筋トレなどチンカスのようなモノだと思った。
マッチョになりたければ肉体労働が一番だと思った。


最近印象に残った言葉。
人が変わるためには次の3つの方法しかない

・時間の使い方を変える
・住む場所を変える
・付き合う人を変える


とりあえず早起きして朝の時間を有効に使うようにしたい。



今年も波乗り用にこれ買った。黄色。