時差ぼけからの 原宿散策 新宿飲み

昨日は時差ぼけで5時まで寝られなかった。


朝学校行くはずが、寝過ごしてしまった。



俺の体はスペインを忘れられないようだ。



とりま筋トレした後、久しぶりに原宿に行ってみた。服屋巡り。
高校のときはよく来てたけど、大学入ってからは2回目くらい。もう3、4年ぶり。


竹下通りは相変わらず凄い人。
ハンジローで目についたズポンが良さげだったのでげっと。


シカゴとか古着屋本舗とか、よく行ってた店を片っ端から物色した。


んで、わりと好きだった"Thrive"って店を記憶たどって探したけど、無い。
HPに住所見つけてマップでナビってその場所に着いたら、"Happy John"って名前の店があった。



そういやさっきスルーしたなとか思って入った。

店員さんに聞いたら、名前が変わったんだと。んでメーカーのセレクトも若干変わったんだと。



これまた良さげなズボンめっけて試着して即買いした。


いやーでも高校生とかいぱいいて若干ジェネGだったな。原宿。


ムラスポとかも見つつ竹下通り戻ってったらニコニコ動画の本社発見。



迷わず入った。

このTシャツ買おうか15分迷ったけど買わなかった。2500円。



7時くらいから新宿で飲んだ。
インターン仲間と3人で久しぶりの再開!

たのひかった。

気づいたら終電ぎりぎりだった。
焦り気味で帰宅。