咲いたー@光が丘公園



今日は2週間ぶりくらいに昼より前に起きて、バイトに行ってキタ。
大阪以来廃人生活だったが、少し人間に戻った気がした。


バイトっつっても実家の近くの店にヘルプだったんだけど。
なんか11日の地震で建物が壊れたらしくて、一度店ん中空っぽにするために駆り出された。


久しぶりの重労働だった。
ヘルプ含め総勢2,30人のスタッフはみんなガッツがあって、チームワークも抜群だった。さすが体育会のノリ。
俺はついていくだけで精一杯だったが、みんなで頑張った結果予定より1時間半早く終了!


あー楽しかった。


かわええ子も居たし。



今日の体重は65.5キロだった。
昨日美容師さんに ”たくましくなったわね♡”って言われて、俄然ヤル気出たぞ↑↑