スペイン3日目 グラナダ

この日はほぼ移動だったな。
南の方のアンダルシア地方に入った。


車窓からはひったすらオリーブ畑。


5時くらいにグラナダのホテル着いた。すごいホテルだった。


夜はフラメンコ見て、ナントカの丘ってとこからアルハンブラ宮殿の夜景を見た。
夜景まで歩く途中で若者4人が話してて、そのうちの一人の女の子のオッパイがデカ過ぎてガン見してたら話しかけられた。


”どこからキタ?”

”日本だよ”

”おー津波大変だよね、家族とか大丈夫?”

”大丈夫だったよ”

”てかこの子日本に住んでたんだよ”

”まじで”


みたいな会話の後その女の子が来てほっぺたチュッチュする挨拶をしてくれた。


うん、これがこの旅の1番の思い出です。間違いない。
ちょー可愛かった。スペイン大好き。


夜景は奇麗だったねー
観光客だけじゃなくて地元の人たちもいっぱいいて、騒いだり酒飲んだりしてた。