バイト飲み

クソ楽しかった


山内もちぇりおも横山さんも辞めちゃうのさみしーけど、社会人になったら割と近いしまた遊んだりしたい。



そーいやバイトのグッバイ飲みやってねーなって思ったのがつい3日前。
そっから片っ端から連絡入れたら12人も集まってくれた。


バイトって、毎年就職とかで辞めるやつが居てなかなか寂しい。でもせっかく同じ店で働いてきた仲なんだから、これからも関係を続けていきたいと思う。こーゆう人間関係も大事にしなきゃなって思ったから今回の飲みを企画した。


俺はそろそろ湘南台の部屋は引き払うけど、このバイトはこれからも続けたいと思っている。給料云々の前に店に行って仲間やお客さんと話すのが楽しいって、心から思える。


今まで何個かバイトしてきたけど、今のバイト先はどれと比べても最高の職場だと思う。
俺はまだあと1年働くけど、その間にもっともっと良い思い出を作りたい。

そんなことを今日の飲み会で思った。




PS.筋トレにハマってる山内の胸筋が凄かった。俺もやってんだけどなー