カズごぉおおおおる!

カズ△!(かずさんかっけー!)@今日やってた東北地方太平洋沖地震のチャリティー試合。


最近4時寝13時起きが定着しつつある。


間違いなく人生損している。
午前を寝過ごすと一日の半分くらい損する気がする。起きてちょっとしたら甲子園終わってるし。


間違いなくストⅣのせいだ。


そろそろやめて普通の生活に戻さんと、せっかくの今の時間がつまらないものになってしまう。
気合い入れるか。


ちなみに夜中の時間に一人でいろいろ人生のこととか考えることが増えたが、それはそれで無駄な時間だと思った。
ただ考えているだけでは何も変わらないし、俺の脳みそで考え事しても大した結論は導きだせないから。


最終的には無我の境地に達し、宇宙から見たら人間なんてちっぽけな存在だということで納得するのがオチだ。



それより明日はバイトの飲みだ!
ちょー楽しみ


PS.君に届けってゆうアニメが胸キュンでした。


あ、あと昨日うちのゼミと隣のゼミの学生で飲んだ。
卒業生とは最後の飲み。田町で飲んだから最後に三田キャンパス行って写真バシャバシャとって遊びまくった。
某鉄道会社に行く先輩には、社割でスキー場一緒に行く事を、浜松行く先輩にはうなぎ奢れと約束してお別れした。

あー楽しかった。