基本的に廃人

してた。

地震があってから現在まで。


そーいやこないだかるぷり行ったときメイヤーもゲットした☆

これでスキー場のメイヤー2個目↑↑
こんど川場行ったら川場もゲットできるかも。(月曜あたりけんたろ君と行く予定


地震の後は、4日間くらい大阪の従兄弟んちに避難してた!

学校とか内定先から安否確認の連絡が入ったりしたが、僕は至って元気ですとお伝えしておいた。
んでふつーに湘南台でバイト生活してたら昼頃いきなり母から電話が来て、

”ばーちゃん危篤になったからすぐ豊岡行け” って言われた。

その1時間後には出発して、夕方には大阪に着いた。
とりまその日は従兄弟んち泊まる事にして、従兄弟んち着いたら、
ばーちゃんは危篤じゃないことが判明した。


母にだまされた。


俺を大阪に避難させるために嘘ついたんだ。
そのためにバイトまで休んだというのに。。笑

それからしばらく従兄弟の3兄弟と共に究極の廃人生活。
ウイイレやりまくっておおふり全巻読破した。

大阪のマンションからの風景。


4回目の夜にでぐちんからメールが来た。

”明日20時俺んち集合!”


次の日湘南台に帰った。
もちろん母大反対。(俺より1日遅れで姉と大阪に来ていた

しかし、帰った。帰らない理由がない。


夕方湘南台着いて北鎌倉のでぐちん宅で飲んだくれた。
んで次の日はその場のノリでみんなで金沢八景行ってBBQ&潮干狩り☆


包丁無いからナスとか丸焼きだったけどちゃんと美味かった。
雨予報だったが俺のパワーで快晴にしてやった。

潮干狩りで採ったアサリは砂が多すぎて食えず、海に返した。
ナマコも採ったけど、食い方分からず、海に返した。

その後ボーリングしてまたでぐちん宅行って鍋して帰った。


リア充だった☆



その後はまぁ、湘南台で2、3日プラプラして、実家帰って3日くらいプラプラして、、って感じ。あ、元中友達とは飲んだりしたな。

学校はまぁ、5月まで休みだよね。

iPhoneのストⅣにハマり中。丸一日やっても飽きないね。ストⅣと甲子園さえあれば1日幸せに過ごせるよね☆
そんな今日このごろ。

ちなみにガイル♡。ザンギエフも◎



最後に今日のこと。

道頓堀(成増にある、ここらでは最強のラーメン屋)でラーメン食ってたらせこちんから電話来て、今から飲まないか?とのこと。

1時間後に池袋で待ち合わせて飲んだ。
その後ボーリングで勝負して1000円負けて今帰ってきた。

今日もぎりリア充だった☆