軽井沢プリンス 2、3日目

さっき帰ったばっか!


2、3日目はパーク結構入った。

キッカーは360メイク率上がったけど、踏切が早抜けな感じ。
もっとためてから踏み切らないとデカく飛べない。と。2人にさんざんイジラレタ。


踏切○バランス×なパターン



どれも△なパターン



お手本



お手本目指すぞお手本!


ジブは、一回だけレールとBOX180でめっちゃキレイに乗れたんだけど、映像にはミスしか残っておらず。
まだまだ、力不足て感じ。

ちなみに最初のキッカー成功したときはわりと上手く行くし、ダメだったら全滅なパターン。
要は気持ちの問題だ。

一回だけ完璧に出来たときは、ディガーの人たちが見てる前で360決めてからのBOXとレールだったから、一時的に自信満々だったんだなきっと。

あの感覚を忘れたくない。



ジブ系ビミョーだけどいろいろオモロい動画(けんたろ君による追い撮り。

最後に注目!!





いやぁ天才ですねヒロ君。


俺も、目指す方向性としては”ウマ面白い”フリースキーヤーだから、こーゆうとこガンガン真似していきたいっす。


とりまジブスキルも磨く。
今シーズンもっかいどっか行くべし。