ソーシャルネットワーク!

昨日見た!!

久々に面白い映画見た!


地元友達のりかたそ誘って行った。


facebookが現在に至るまでのストーリー。
興奮しまくり。

あと、アメリカの大学生スゴすぎ。いろいろえろえろな意味で。


とにかく、
●思い立ったらすぐ行動する事
●スケールのデカい妄想を持つ事
●楽しむ事
●飲みながら開発乙!

を学んだ。
それにしてもザッカーバーグさんがfacebook作ったのって大学2年生のときなんだよなぁ。
ホンマにすげぇ!

展開早いし終始興奮しっぱなしでした。もう一回くらい見たい。


/******************/


今日は夏休みにアメリカ行きたいなってことで、
アユサジャパンってとこで話聞いてきた。

国立公園のアルバイトに興味津々。超楽しそうだし英語も身に付きそう!
あとはお金と俺の英語力次第かなぁ。

あと研究との兼ね合いだな。
バイト期間の前後は自由だから、シリコンバレーも行ってみたいなぁとか考えてみたり^^


ただ、参加するまでの英語力のハードルも結構高そうでした。


イキテェェぇええええ!




@竹芝桟橋のカフェ